今年をまとめあげます!from Kadota

2009.12.31

『ヤ〜マンで〜すっ!』

この挨拶を、今年何人の人としたんだろう。

今年も精一杯ふざけれた1年だったな〜。

オモロかったな〜。

 

何て出だしを実は昨夜も書いてたのですよ。

そして、1時間をかけ、書き終わり、

最後のUP前に、現行チェック〜。

『あぅ』、ここ間違ってるぞと、訂正し、

くりくりクリックしてたら、

UPする前に画面を消してました。

努力と時間も一瞬に、、、。Just One Clickで、、、。

 

 

気を取り直し、今夜、再試合!カマゲンっ!

 

今年起こった私のBigにゅ〜っす!

写真と共に今年を振り返ってみましょ〜う!

 

Big にゅ〜す!その1

今年のNo1は、この人しかいないでしょう!

そうですKADOTA Jr、ラクくんの誕生で、私、パパになる!

ラクくん、生まれて来てくれてありがとう!

嫁さん、ラクくんを産んでくれてありがとう!

One Love!!!

 

Big にゅ〜す!その2

私、Dread Lpcksにした!

このDread Locksをラクの成長と共に

伸ばして行こうと思ってます。

Jah Rastafari!

 

Big にゅ〜す!その3

Converse SK8発売!

久々に私の心をくすぐったSneakerに逢いました!

言うまでもなく、大Hitを飛ばしてくれました!

年明けに、新色が入荷します!

 

Big ニュ〜ス!その4

噂の新人大型Rookie Moriクンが、

I&I STOREにドラ1で入団!

3割30本30盗塁の、大車輪!

期待以上の活躍で、新人王獲得!

来年も活躍間違いなし!

Big UP!!!

 

Bigにゅ〜す!その5

13年振りにDJ KadotaのCome Back!

fragile house/guru`s/E-Z/I&I STOREの、

4店舗合同でやったイベント。

本当にこの夜は楽しかった!

途中、大熱唱し、カラオケ大会になってたな、、、。

次回は、来年の1月15日(金)に、

前回と同じ場所、原宿UCで行われます!

 

Big にゅ〜す!その6

Kuumbaのお香&Ojyaga designの

取り扱い開始〜〜!!!

  

本当に嬉しかったな〜!!!

自分の憧れる人達と、お仕事が出来ている事、

感覚、気持ちを共有出来る事を心から感謝します!

年明けに新しい商品達を投入予定!

 

Bigにゅ〜す!その7

10年振りにチャリ購New!

ヤン車使用。

こないだのI&I忘年会の帰りに、

漕ぐのがあまりに辛すぎてTAXIに載せて

帰ろうとしてました、、、、。

買ったはいいが、、、。ま〜ラクが乗るか。

 

Bigニュ〜ス!その8

最後のニュ〜スを飾るのはやはりこいつです!

I&I ORIDINAL TAM見事に帰り咲き!

こやつの爆発力に正直ビビりました。

残り僅かです!お求めの方は、

年明けお待ちしております!

 

以上が今年、私のBigにゅ〜すでしたが、

本当に、早かった、、、。

『ヤ〜マンですっ!』って、言ってる間に

今年が終わってました、、、。

 

来年も沢山のお客さんと、

『ヤ〜マンですっ!』をしたいと思ってます!

みんな〜〜〜〜!!!ありがとぅぉ〜〜〜〜!!!

    

ちょぉ〜楽しかったで〜〜〜す!!!以上っ!ヤマンっ!

 

 

 

 

 

                     

          Jah Rastafari!!!One Love!!!

                from Kadota