Daily: 2009.12.31

NEW YEAR SALE!! from i&i

NEW YEAR SALE!! from i&i

ヤ〜マン! よろしくやってますか? 今日で2009年も終わりですね。   新年に向けて i&i からお知らせです!   NEW YEAR SALE 2010年1月2日 12:00〜   毎年恒例です、ハイ。 今年やりますよ〜〜!!   お店に来てお酒でも飲みましょうよ、ね!   それでは、良いお年を。 今年もありがとうございます。 来年も i&i を宜しくお願いします。   Jah Works i & i 2009 One Love  ...
今年をまとめあげます!from Kadota

今年をまとめあげます!from Kadota

『ヤ〜マンで〜すっ!』 この挨拶を、今年何人の人としたんだろう。 今年も精一杯ふざけれた1年だったな〜。 オモロかったな〜。   何て出だしを実は昨夜も書いてたのですよ。 そして、1時間をかけ、書き終わり、 最後のUP前に、現行チェック〜。 『あぅ』、ここ間違ってるぞと、訂正し、 くりくりクリックしてたら、 UPする前に画面を消してました。 努力と時間も一瞬に、、、。Just One Clickで、、、。     気を取り直し、今夜、再試合!カマゲンっ!   今年起こった私のBigにゅ〜っす! 写真と共に今年を振り返ってみましょ〜う!   Big にゅ〜す!その1 今年のNo1は、この人しかいないでしょう! そうですKADOTA Jr、ラクくんの誕生で、私、パパになる! ラクくん、生まれて来てくれてありがとう! 嫁さん、ラクくんを産んでくれてありがとう! One Love!!!   Big にゅ〜す!その2 私、Dread Lpcksにした! このDread Locksをラクの成長と共に 伸ばして行こうと思ってます。 ...