Daily: 2009.12.11

キノコ入荷! from Mori

キノコ入荷! from Mori

既に、ブログを見てご存知かと思いますが、 改めて紹介させていただきます!   I&I ORIGINAL KNIT TAM  ¥6195   とうとう完成しました! お待ち頂いた方も多いと思います!! 僕もその1人ですから、ハイ。   色はボディーがブラックで、内側から外へ向かって グリーン、ブラウンの順番です。 素材、サイズは第一弾と同じです!     真上から見たらこんな感じ!   恒例の I&I のタグも付きますよ〜   被ってみましょ〜!    いいでしょー! いいでしょー!! かっこいいでしょー!!! 欲しくなったでしょー!!!!   髪の毛の短い方でもキレイに被れますからご心配なく! 僕もその1人ですから、デスカラ!   通販もガッツリやりますんでガンガンお電話お待ちしてます!   テンション上がるわー!!! 僕は2個買いします!!!   ”Broaden Your Horizon” Mori  ...
仲間入り。 from Mori

仲間入り。 from Mori

いや〜、お店に入るとKUUMBAのいい匂い。 テンション上がりますな〜!!   そして私、誕生日を迎えました! おめでとう、自分。 そして、ガンンバレ!     さてさて、 みなさんご存知のこの雑誌! i&iの商品が載ってます! デヘへ〜   こんな感じです! 真ん中のNew York Hatです!        左:New York Hat SPITFIRE SIZE-XL  ¥6195 中:New York Hat SPITFIRE/Suede SIZE-XL  ¥7245 右:New York Hat Newsboy/Leather SIZE-XL  ¥9345   この3つが雑誌に掲載されているのですが、 新たに2つ仲間入りです!      左:New York Hat Newsboy/Wool  SIZE-XL  ¥5145 右:New York Hat Newsboy/Tweed SIZE-XL  ¥5145     着用はこんな感じです!        久々のブログ顔出しで申し訳ないです、...