ジャン、バリ from Mori

2011.10.30

 メロンパンはサンクスが1番おいしいとボクは思います。

次はセブンイレブンかな。

なーんて言ってる間に明日で10月も終わり!

最近はブログで商品紹介があまりできていなかったので、

チョロ、チョロ~っと紹介します

■ Sportcaster / Nylon Anorak ■

Size…M~L

あいかわらす、競争率高し!

I&Iらしい逸品です。

■ TOWNCRAFT / Mohair Cardigan ■

Size…L

ブランド、モヘアの毛足の長さと共に良し!

あの人が着てたようなヤツ。

ざっくりとドウゾ

■ Champion / NFL ■

Size…XL

トリコのチャンピオン

XL表記ですが、M~L程度だと。

ピッツバーグですが、イエローとネイビーのミシガンカラー!

でも、ちゃんとミシガンにもピッツバーグという地名があるので良し

■ PILGRIM / Wool SH ■

Size…L

ご存知、Searsのプライベートブランド。

ペンドルトンとは違ったやわらかい質感のウール

ナイス配色です

■ ARROW / RAYON SH■

Size…L

やっぱ、根強いですね、オンブレ!

フワッとシャドーなチェック

サラサラです

■ Champion / Crew Sweat  ■

Size…L

マニアックうけするクルー、単タグです。

プリントはラバーですが、入りはバツグン!

■ Patagonia / Puff Ball ■

Size…M

90sライクってか90sか!

ハーフジップ好きにはたまらない

軽くて、暖くて、さらにはパッカブルです

■ Whiting / Award JK ■

Size…44

俗に言うスタジャン

アスレチックスカラー

控えめなチェーンステッチが素敵です。

袖も従来のレザーの切り替えしではなくオールメルトンなのもオツ

寒くなってきましたし

ジャンジャン、バリバリ入荷中ですので、

血眼でご来店おまちしてま~す

Keep myself entertain