こーで、ねーと?

2011.01.10

なんで?

なんで?

難しい事をしている訳ではないが

朝から靴をどれにするか決まりません。

どうでもいい事ですが重要です!

もうどれも履きたくないという時が月一でやってきます。

なので新しい靴が欲しい〜

という気持ちになるのでしょうか(笑)

という事で

Jeff Rowlly 1

ゲトリました!

また靴が増えてしまった、、、

まぁスケシューはいくらあっても OK

って事にしてます(笑)

さて、こちら入荷です。

まずはこの色と素材感が良し!

DOWN VEST !

L.L.Bean

Color….Green

Size….M

L.L.Bean

Color….Navy

Size….M

THE NORTH FACE

Color….Navy

Size….M

Patagonia

Color….Green

Size….S

懐かしの

Patagonia Nylon jk

『 95年 FALL 』

久々出ましたね〜

これ好きですね〜

個人的に3番目に好きな型です。

それから、それから、

これも どうでしょう?

モヘアカーディガン

モヘア?

この素材に憧れてかれこれ十数年

未だに着れた試しがありません。

なぜなら、

買う前に無くなる事が多いからなのです

これをサラっと着てる人に憧れます。

今年はコーディネイトを楽しみながら

バックボーンを大切に!

で行こうと思います(笑)

それでは寒さに負けて帰りまーす。

i n i