Daily: 2010.8.26

購New〜〜〜!!!from Kadota

購New〜〜〜!!!from Kadota

タイトルの通り、本日、I&Iにて購入させて頂きました〜。 ■ Hensley Pub & Grill SET (TEE, PINS×2, COZIEE) ¥6195- ■ (写真はMORI氏のを拝借) このクージーってのをアメリカ出張時に使いたいっ! 洒落た事すんな〜って思って、購New〜! 早速、Tee〜着ちゃった。 私も背中で語ってみちゃった。 頼りなかった、、。 こいつもつけたの。 そ〜いえば、このHensreyオジサン、 何度もPABに足を運んでいるのですが、 まだ一度も見た事ねぇ〜な〜、、、。 エレファントバーガーも食べたんだよ。 (でかすぎて気持ち悪くなったけど、美味かった) (写真はMORI氏のを拝借) BOBの話しとか音楽の話ししてみたいな〜。 私の好きなアーティストがかなりかぶるので。 何所にいんだろ、、、。 話しを変えます。 もうお気づきのかたもいると思われますが、 私、SAMBAデビュ〜しちゃいました〜! 流行の最後尾を必死で走っておる感じです。 こちらも、過酷なアメリカ仕入れに何...
ボクの夏休み。from Kadota

ボクの夏休み。from Kadota

アメリカ仕入れから帰ってきて、 1週間、夏休みをもらいました。 Blog Up懐かし〜と思いました。 全くPCの無い世界へ行ってたので、、。 ボクの実家、鳥取県へ、家族3人で帰ってました。 この曲を久しぶりに聞きたくなって買っちゃった。 これを聴きながらボクの夏休みを紹介します。 このお化けみたいなのがお出迎え&お見送りしてくれました。 目玉のオヤジは飛ばされちゃうんじゃないかとおもいました。 そ〜いえば米子空港が、キタロウ空港って名前に変わってました、、、。 ビックリしました。 記念に写真を一枚とりました。 あっ〜〜〜!誰か笑ってる〜〜〜! テンションの高い、楽クンだ〜〜! 楽っくんがボクの両親へ親孝行してくれました。ありがとう。 その後、東京に戻り、湯河原の吉浜海岸に行きました。 お友達がやっている海の家。(ほまれ) その後、海水浴を楽しんだ後は、 RAINBOW COUNTORYのKIYOSHIさんの三線ライブがあり、 楽っくんバク睡、、、。 満月の海を見ながら酔っぱらった私は、 調子に乗ってマイクを取り歌って...