Daily: 2010.8.6

なし。

なし。

僕は1年を通して大半スニーカーなので らしくないのですが革靴をご紹介します。 No.1 U.S.N. SIZE....9ハーフ No.2 JC Penney SIZE....10ハーフ それと、 ちょっと古めなヤツ スニーカーです! No.3 adidas....CANCUN Size....10ハーフ位(表記消えてます) No.4 adidas....Super Star Size....11ハーフ ちゃんと古着屋らしい物も入荷してますよ(笑) 関係ないですが、 こんな広告を久しぶりに見つけたんで! by anti hero 強引です、、、 アメリカ飽きません。 それでは皆さん天気が続くそうなので Let's Skate ♬ i n i...
夏のお出掛けに from Mori

夏のお出掛けに from Mori

どーも、Moriです。 どこにも行ってないのに無駄にサンダル焼けしています。 学生さんは夏休みに入り、 遊び狂っている事でしょう! 社会人さんはお盆休みの一点集中で、 ど〜やって遊び倒そうか悩みぬいている事でしょう! どっちにしても夏なんで、遊びましょうということで、、 夏のお出掛け、遊びに必要なアイテムが〜っ! お盆前の良いタイミングで再入荷しました〜 まずは、足下から。 海とかさ〜、川とか〜、行く時に履けばいいじゃ〜ん? ■ RAINBOW SANDALS ■ Leather....BLACK / BROWN Hemp....BROWN / WHITE / BLACK 色、サイズ欠けしてましたんで、これで選び放題です! ちなみに、、 左がボクのレインボー君です、 海も川も行ってないですが、無駄に良いアジでてきました! お次ぎは夏の定番、サングラスです! 夏の眩しい日差しを防ぐためとか〜、 かわいいネェチャンを見るときとか〜、 グラサンかけちゃいなよ〜! という事でこちら! ■ B&L Ray-Ban ■ あ...