購New〜〜〜!!!from Kadota

2010.08.26

タイトルの通り、本日、I&Iにて購入させて頂きました〜。

■ Hensley Pub & Grill SET (TEE, PINS×2, COZIEE) ¥6195- ■

(写真はMORI氏のを拝借)

このクージーってのをアメリカ出張時に使いたいっ!

洒落た事すんな〜って思って、購New〜!

早速、Tee〜着ちゃった。

私も背中で語ってみちゃった。

頼りなかった、、。

こいつもつけたの。

そ〜いえば、このHensreyオジサン、

何度もPABに足を運んでいるのですが、

まだ一度も見た事ねぇ〜な〜、、、。

エレファントバーガーも食べたんだよ。

(でかすぎて気持ち悪くなったけど、美味かった)

(写真はMORI氏のを拝借)

BOBの話しとか音楽の話ししてみたいな〜。

私の好きなアーティストがかなりかぶるので。

何所にいんだろ、、、。

話しを変えます。

もうお気づきのかたもいると思われますが、

私、SAMBAデビュ〜しちゃいました〜!

流行の最後尾を必死で走っておる感じです。

こちらも、過酷なアメリカ仕入れに何か

タフなスニーカーないかな〜と思い、SAMBAを指名しました!

ここ最近、仕入れメインになってて、

お洒落で着る事より、リアルワークウエアーになってきてて、、、。

ま〜これで、次の仕入れも走り回れそうですっ!

明日もお店でウロウロうろたえていると思うので、

そっと声をお掛け下さい。

Jah Works One Love!!!Kadota