ボクの夏休み。from Kadota

2010.08.26

アメリカ仕入れから帰ってきて、

1週間、夏休みをもらいました。

Blog Up懐かし〜と思いました。

全くPCの無い世界へ行ってたので、、。

ボクの実家、鳥取県へ、家族3人で帰ってました。

この曲を久しぶりに聞きたくなって買っちゃった。

これを聴きながらボクの夏休みを紹介します。

このお化けみたいなのがお出迎え&お見送りしてくれました。

目玉のオヤジは飛ばされちゃうんじゃないかとおもいました。

そ〜いえば米子空港が、キタロウ空港って名前に変わってました、、、。

ビックリしました。

記念に写真を一枚とりました。

あっ〜〜〜!誰か笑ってる〜〜〜!

テンションの高い、楽クンだ〜〜!

楽っくんがボクの両親へ親孝行してくれました。ありがとう。
その後、東京に戻り、湯河原の吉浜海岸に行きました。

お友達がやっている海の家。(ほまれ)

その後、海水浴を楽しんだ後は、

RAINBOW COUNTORYのKIYOSHIさんの三線ライブがあり、

楽っくんバク睡、、、。

満月の海を見ながら酔っぱらった私は、

調子に乗ってマイクを取り歌ってました、、、。

やっぱり田舎はのんびりしてていいな〜と思いました。

次の仕入れまではお店に立ってますので、

久々のかた、お待ちしてま〜す。

Jah Works!!!One Love!!!Kadota