Daily: 2010.8.14

これでもっかっ from Mori

これでもっかっ from Mori

またバックの紹介です! なんでかって? そりゃー、入荷したからですよ〜! これでもかってくらいバックを紹介しますよ〜 今回はショルダー編です。 しかも雰囲気バッチリなんでよろしくです、ハイ。 サイドに2つポケットが付いていてレザーで止めるタイプです。 ゆる〜い感じのハンティングカモがイケてます! A4のノートがちょうど入るサイズです。 素材はちょっと厚目のコットンです。 ちょっと出掛けるには良いサイズです! 先程紹介したバックの素材違いです。 イメージとしては、 コーヒー豆を入れる袋の素材といったら伝わりやすいでしょうか。 こちらのバックもA4サイズですが、 これはマチがあるので多めに収納可能です。 さらに、こちらは素材がダック地です! でました、U.S.NAVY ガスマスクバック! これはマチが広くとられているので、 一眼レフくらいの厚みならスコっと入ります! 汗をかく夏のお出掛けには、 これくらいがのサイズのバック達が調子いいんではないでしょうか? Keep myself ente...
ここ2、3日で、 from Mori

ここ2、3日で、 from Mori

なにをしてましたかといいますと〜 天気の良い、代々木公園でOllie10月号の撮影に参加してきました〜! もう既に、秋物特集ですよ〜! I&Iスタイルは?! 発売までしばしお待ちを〜 その後は、地元に戻って毎年、恒例のBBQ〜! 夏はこの為に毎日頑張っているといって良いくらいです! 昼からビール飲んで、地元の仲間と思い出バナシに華を咲かせたり、 知らない間にお父さんになってたり、お母さんになってたりで、 自分も結構歳とってきたな〜なんで思いつつも、、 ちゃ〜んと、好物の焼きそば食べて、 花火して、 夏を満喫させていただきました〜! 久しぶりの実家は良いリフレッシュになりました〜 今度はボクがあなた方をリフレッシュさせる番ですので、 お店に来て、リフレッシュしてください! Keep myself entertain...