新しいバランスを試してみませんか?from Kadota

2010.06.08

ここ最近は天気が良いですな。

しかし、本日は曇り、、、。

しかも、久々の1人での店番です。

ちょっと不安です、、、。

なので遊びに来て下さい。

と、書いていたら、

『ヤ〜マンで〜す!』と、沢山のお客さん!

結局、今の時間にBlog Up。有り難いはなしです。

さて、本日のタイトル『新しいバランスを試してみませんか?』

new_balance_logo

(そのままですいません。)

New Balance 991

今回、何故私が紹介したかったというと、

過酷なアメリカ仕入れでの足下は何がいいのか?と、

考えた時にこいつが頭に浮かびました。

履き心地は言うまでもありません。

個人的な理由ですいませんが、本当にラクなので。

特に、6PKT Pantsとの相性はバツグンです!

あと、ヒザ上丈の短めのShortsも良さそうですね。

この様に裾をロ〜ルUPで、爽やか度UP。

この他にもNew Blance574

New Balance2001

などがあります。

皆さんも是非っ!1度、新しいバランスを試してみて下さい!

Jah Works!!!One Love!!!Kadota