うすぅ〜い from Mori

2010.05.29

「よしっ!川島さんがどっかにでかけたな〜」

「この隙を見計らってデッキくんだらいい〜でねぇ〜の!」

「やっぱりウィールがデッキにあたっちゃうかな〜?」

な〜んて事をこっそりやってました、ハイ。

最近のマイブーム!

それは、

薄い色のデニムです。

そんな勝手なモリブームに拍車をかけるかのように到着しました!

ーLee 101ー

SIZE 32〜38

こりゃまずいっしょ〜!

Leeがこんなにお店に揃っていいんですか〜?!

さすが、KADOさん!

DIG&DIG&DIG&DIG…..で探してきてくれたんですね!

しかも、サイズも32から38までガッツリ揃ってるではないですか!

こりゃ〜薄い色のデニム穿くしかないですな〜

世の中は濃い色のデニムばかりですんで、

時代に逆行したいアウトサイダーのみなさん!

お待ちしてますよ〜

私、知ってるんですからっ

みなさんが薄い色のデニムが気になってる事♬

Keep myself entertain