代官ヤマン! from Kadota

2008.08.24

 

I&Iを世界に広める為のプロジェクトが始まりだしてから、

かれこれ一年が経ち、私もやっと社会に適応出来るようになってきました。

 

今回は、I&Iおっちょこちょいプレス、KADOTAがお送りする、

社会に適応してる様子を紹介しようとおもいます!

題して、『おっちょこちょいKadota社会に適応する!』の巻

 

以前、紹介したX-LARGEと、montageの展示会が代官山でやっており、

誘われていたもんで、ちょっと外に出てみようと思い、

張り切ってお店を飛び出しました!

さ〜仕事するぜぃ!今の流行を感じ取るべく、頭上の電波ビンビン張って!

と意気込んで、入ったところ、

居場所が解らずモジモジきょろきょろ、キョドッてるところを、

先輩方が優しくもてなして頂きました、、、。

NIHEIさんありがとうございました!

 

何とか皆さんに挨拶がてらの展示会も終わり、向かったのは、BENCHというお店。

こちらも以前に紹介したお店で、ノンビリおしゃべりしながら一服、、、。

BENCHという名にふさわしいお店、スタッフの人柄でした。

KIYAMAさん、至らぬ私をこれからも、ご指導、ごべんたつの程を宜しくお願いします!

おっちょこちょいプレス、Kadotaの社会適応は、まだ時間がかかりそうです、、、。

 

            Jah Rastafari!!! One Love!!!Kadota