ヤ〜マン先輩!from Kadota

2008.08.22

お店の入り口に飾ってある絵。

Kads MIIDAさんの作品なんですが、

この絵をI&Iオープン時に貰ってから丁度1年が経とうとしています。

あの頃は、ただ憧れていた人、カッコいい先輩Rastamanでした。

 

あれは忘れもしない!ちょっと細かい日にちは覚えてないですが、

多分、お店が出来てすぐ位、、、。

MIIDAさんがお店に来てくれた時に、

何か自分の色、好きさ加減をもっと出して行けばいいんじゃない。

と、言って頂き、それ以来、自問自答〜、、、。

ど〜やったら自分の持っている感覚、気持ち、

自分の影響を受けた文化、歴史を、洋服を通して伝えれるか?

そればかりを考えながら1年が経ちました、、、。

そして今回っっ!憧れてたMIIDAさんのTee-SHを

I&ISTOREに置く事が決定しましたっ!!!

一年前の事を考えたら自分なりの達成感が得れました。

ま〜置く事が決定してからが一番大切な仕事になるのですが、

1枚、1枚、気持ちを込めて売りたいと思っております!

Tee-SHは9月上旬に入荷予定です!

入荷したらまた紹介しま〜す!

 

ちなみに、MIIDAさんは、色んな方ともお仕事もされております。

     

               Jah Rastafari One Love!!!Kadota