Daily: 2008.8.24

WoooooooL Pants!? from Kadota

WoooooooL Pants!? from Kadota

あれっ!? もう夏終わり?、、、、、、。 え〜〜〜〜〜〜っ! 海とか、キャンプとか、花火大会とか、とか、とか、とか〜〜、、、、。   早いものですね、、、。   気お取り直し、I&Iでは、もうWoolのPantsが売れております! I&Iの今年の秋冬Pantsダービーの大本命はこのWool Pants! その中でも、特に注目しているのが、 FILSONというアメリカのハンティングウエアーの物。 言葉で説明するより、写真を見てもらったほうが早いので。 左から、5Brother/Wool Work Pants Dead Stock ¥12,390  中         FILSON/Wool Pants ¥10,290  右    FILSON/Wool Pants ¥ 10,290                     ¥10,290か〜。明日、給料日だから買おうかな〜の顔。     ウエストのわりに、意外に細く、            シルエットが奇麗、素敵。               ピ〜コもうなる、バックスタイル!...
代官ヤマン! from Kadota

代官ヤマン! from Kadota

  I&Iを世界に広める為のプロジェクトが始まりだしてから、 かれこれ一年が経ち、私もやっと社会に適応出来るようになってきました。   今回は、I&Iおっちょこちょいプレス、KADOTAがお送りする、 社会に適応してる様子を紹介しようとおもいます! 題して、『おっちょこちょいKadota社会に適応する!』の巻   以前、紹介したX-LARGEと、montageの展示会が代官山でやっており、 誘われていたもんで、ちょっと外に出てみようと思い、 張り切ってお店を飛び出しました! さ〜仕事するぜぃ!今の流行を感じ取るべく、頭上の電波ビンビン張って! と意気込んで、入ったところ、 居場所が解らずモジモジきょろきょろ、キョドッてるところを、 先輩方が優しくもてなして頂きました、、、。 NIHEIさんありがとうございました!   何とか皆さんに挨拶がてらの展示会も終わり、向かったのは、BENCHというお店。 こちらも以前に紹介したお店で、ノンビリおしゃべりしながら一服、、、。 BENCHという名にふさわしいお店、スタッフの人柄でした。 ...