Daily: 2008.8.9

back to 90’s vol.6

back to 90's vol.6

皆さんお久しぶりです。 暑い日が続きますね。 このところ買い付けなど行っておりましてブログがあいてしまいすみませんでした。 じゃんじゃんupしていこうと思いますので宜しくお願いします。 それでは、いってみましょう! 左/Scott Bourne90's ちなみにこの人、腕が墨で真っ黒なところが特徴。 右/Jeff Rowlley90's Vansがスポンサーで有名。 ところで、このあとScott Bourneさんどうなったんでしょうか? 皆さん怪我には注意です。 それでは、Keep skate                                 kawashima  ...
連日、連夜のパティ〜や!from Kadota

連日、連夜のパティ〜や!from Kadota

一昨日のパーティーに続き、昨日もパーティーに呼ばれ行って来ました!!! 今回もまた前に働いていたお店、プロペラという、今は無きお店で一緒に働いていた先輩達が 代官山にお店を出すという事で挨拶をしに行ってきました!   お店の名前はBENCH。そこのボス!KIYAMAさん。 KIYAMAさんとはプロペラというお店でお世話になりました。 今後もお世話になるつもりです! OPENおめでとうございます!!!   何と!そこに以前からのお友達、ミッチーも働いていてビックリ、、、。 ミッチーはモデルのお仕事もしてるとか何とか、、、。 お店は、代官山の駅を出て目の前です! 皆さん、代官山に行った時は、是非!立ち寄ってみて下さい! ノンビリお買い物が出来ると思いますよ〜〜〜!!!   こないだのXLARGEのパーティーでの写真を乗せ忘れていました。 stylesのYABEクン(左)と、今回のパーティーに呼んでくれたKOJI(右)です。 YABEクンの着ているT-shirts!!!カッコいいな〜。 今後も色々なパーティーに出没する予定です!!! 流石に、...