いいかげん秋。from Kadota

2012.09.19

だな、、、。だね? です。

今日から、私が勝手に秋の訪れを決定しました。

さて、最近の私はと言いますと。

お店に付いて、まずは掃除をし、

恒例行事の、Kuumbaのお香を焚く。

このお香の煙の動きをずっと眺める。

何時間でも見てられそうな位、面白い。

『あ〜〜っそっちに行くの〜?』

『え〜っ!こっちに曲がんの〜?』

『お〜〜これとこれが繋がった〜。』

何て、朝から35歳、1人で感動しています。

そしていつもの煙の中に落ち着く。

暇な人、試してみて下さい。

集中すると、持ってかれますよ。

そして、色んな事、気付きますよ、、、。

朝からそんな調子です。

35歳、Kadotaは大丈夫!

さ〜こちらは、毎年恒例のこれ。

Woolなヤツ。毎年恒例の並び。本日は左のほうのヤツ。

Munsey Park / Wool Shirts / Size L

Pendleton / Wool Shirts / Size S

Pendleton / Wool Shirts / Size M

Pendleton / Wool Shirts / Size M

Pendleton / Wool Shirts / Size S

本日からガンガン冬物出していきますからね。

遅くなりましたが本日から秋です!

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota