Monthly: 2012.8

Yes ! Sir〜!from Kadota

2012.08.31

こないだ、お客さんにコーヒーを3個

買って来て、とお願いされて、

私、Yes! Sir!

コーヒー4個買ってきちゃいました。夏ぅ〜〜〜、、、。

ホゲホゲです〜〜〜。

自分との戦いですっ!

入隊しますっ!

USMC 1967 1967 Marines Vietnam  ?

Sir ! Yes ! Sir !

このBag、2年位売れずにお店に鎮座しておるじゃないか〜!(ビシっ!バシっ!)

それでは、このBagを紹介してくれ。

Sir ! Yes ! Sir !

USMC / Bag Pac 40s

教官っ!すっ、ステンシルがうっすら入っております!Coolっす!

コンマージップ使用何て、、、。

上からの写真です。

エクストラでストラップを着けて

寝袋なんて着けちゃったりして。

Back Style

Side

Botom

Showlder付けね部分。

Side Strap部分なのですが、欠損してます。

Strap

入り口部分。

どこのSTRAPかわからないのですが、、、。

やっとこさ着用図、、、。

タウンユースでも使えるくらいの大きさ。

如何かがですか?

ピントきたかたいませんか?

こいつが売れるまで、Blogであげ続けます。

おやすみなさい。

Jah Works!!! One Love!!!! Kadota

patagonia from i & i

2012.08.29

ヒェ〜

正真正銘、危険なスポーツ

そんな所登ったら危ないから…

アドレナリン出まくりSTYLE

そんなスタイルをイイ感じで出し続けるアメリカンブランド

Patagonia

自然にとけ込む色使い

常に地球と遊んでいる感覚

90’s の良いジャンク具合

いちいち気になるスタンス

好きです。

Patagonia s/s Tee × 4

Patagonia Bag  X-large

patagonia Shorts × 2

Patagonia Organic cotton L/s Shirt

9月末まで残暑らしいので夏物ゴリっとひっぱっとります。

iNi

Dig Dig from Kadota

2012.08.29

現状、暑いっす。

気持ち良いっす。

ダイエットっす。

すすす〜。

昨日も、T-ShirtsやShortsが売れました〜。

ここ最近では、秋に備えてシャツや

ライトアウターを買って行かれる

お客さんもチラホラおられるのですが、

私的には、まだ着れね〜よな〜。何て、

ファッション業界の片隅に

置きざりにされ、鎮座〜。

そっ、そこで〜!私なりに考えました!

久しぶりにお店の在庫をDigってみよ〜。

こんなの出ました〜。

これなら、今からでも履けるだろ?

秋冬の用意はどうだい?

どうなんだ〜〜〜ぃ。

Dead Stock / Paintr Pants特集〜。

Bic Jack / Denim Painter Pants (Dead Stock)  Size W32L32

恐らく50年代のPainter Pantsだと思われます。

裾の処理はチェーンステッチで上げてあります。

シルエットは、ややワイドです。

『そのパンツ、俺に履かせろっ!』

という男気のある方にお勧めです。

お値段も男気系です。

BIG MAC / Denim Painter Pants (Dead Stock) Size W30 L34

70年代のDead Stockって言われても、

ここ最近の古着屋さんではレギュラー扱いでしょうが、

私たちの大好きなSTORE物。

値段も色落ちもそこそこで、

ガシガシ履ける1本です。ガシ。

サイズ違いで何本かあったと思います。

Roebucks / Denim Painter Pants(Dead Stock) W34 L30

この1本も、先ほどのと同じ、ストアー物で、

お値段も、定食屋さんのランチ10回分くらいです。

ま〜現行のUS物でもいいけど、

『やっぱっ!でしょ〜!』って方に。

こちらもサイズ違いで何本かありますので、

お気軽に〜。

Carhartt / Denim Painter Pants(dead Stock) W30 L36

言わずと知れたタフなやつ。のDenim Paninter。

厚めの生地が多いのですが、こちらはライトオンス

なので、ゴリゴリな感じがなく、

スマートに履ける1本じゃないかと思います。

何か気になる1本がありましたら、

お気軽に〜。

以上っ!

長々と講釈をたれるつもりもありませんが、

I&I STOREは自由です。

古着や新品、レギュラーからビンテージ、デッドストック。

または、オリジナル。

この全てを屈しして、

私たちの持っている全てを伝えていこうと思っています。

洋服に着られるのでは無く、着てやって下さい。

をぉ〜〜、、、。

疲れた、、、、。

の後の充実感〜。

本日の自分の目標クリアーですっ!

もう1発あげちゃうか〜!

Jah Works ! ! !One Love ! ! ! Kadota

やまんっ!from Kadota

2012.08.28

いよいよっすね〜。

やる事は知っていたのですが、

忘れてました、、、。

知り合いの方のBLOGをチェックしていたところ、

どんっ!

schedule_image_893.jpg

過去に、沢山のBOBのドキュメントは観て来たのですが、

今回のは、かなり秘蔵VTRがあるようで、

今から楽しみですね〜!

なぜ、自分がBOB MARLEYを好きになったのか?

なぜ、自分がBOB MARLEYを憧れたのか?

もう一度確認するのも悪くないな〜って思いました。

Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadota

I&I Night from Kadota

2012.08.27

こんにちは〜。

昨日、一昨日と遠方から来店される

お客さんが何人かおられました。

真剣に感謝します。

そして、そんなお客さんの期待に応えれるよう、

今後も精進して行きたいと思っておりま〜す。

昨夜、I&Iのお店で開かれたI&I night(DJ4人のみ)

大変、盛り上がりました。

その中での1曲。

みなさん良い曲ありがと。

おまけ、、、。

この人の動きがきになりますが、、、。

Jah Works !!! One Love !!! Kadota

遅れましたが入荷です〜!from Kadota

2012.08.26

昨日は、給料日後という事もあり、

お店は賑やかでした〜。

アッという間に時間が過ぎました〜!

ご来店、ご購入ありがとうございました〜!

さてさて、本日は、絶好調〜〜!なこれ↓

こちら、予想通り残り1つになりました〜。

に、続き、こちらの2型もRe Stock完了〜!

Shoulder Bag / Size Small

Color /NAVY/NATURAL/OLIVE/KHAKI

Shoulder Bag / Size BIG

Color /NAVY/NATURAL/OLIVE/KHAKI

これで、全て揃いました。

今回の入荷は、今まで無かった色も入荷となり、

しかも、本当に少量なので、お早めに〜!

本日も楽しみましょ〜〜〜!!!

Jah Works ! ! ! One Love! ! !Kadota