Dead StockのStock?from Kadota

2012.09.18

昨晩も刺激を求め、夜な夜な青山に。

昔からお付き合いのある、

Back Channelさんのイベントに行ってきました。

thelodge.jpg

結局、Kuumba CrewJadgement27さんと、お話して、

楽しくお酒が飲めました。

写真撮ってたのですが、携帯忘れた。

最近、夜の部が面白くなってきたな〜。

さ〜今夜は何処行くかな?

本日のお題に入ります。

Dead Stockの紹介なのですが、

この商品達を探して、1年中アメリカを走り回り、

大量とまではいきませんが、

この季節まで買い貯めていました。

やっと放出する季節がやってきました。

Blogにあげる前に無くなっちゃいそうだったから

急遽、あげます。

アメリカのWork Blandを代表するCarhartt。

この様に、あまりガチンコになり過ぎない様に。
Carhartt / Dack Painter Pants (Discon Coller)
毎年恒例のこれ。
もう来年には、恒例何て言えないかもな、、、。
Carhartt / Duck Vest (Dead Stock)
Carhartt / Duck Vest (Discon Coller)
John Skiing
この位での感覚で着てもらえたら嬉しいです。
Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadota