Daily: 2012.9.15

Get ↑ Stand Up↑!!!from Kadota

Get ↑ Stand Up↑!!!from Kadota

ぶるぶるぶるぶるぐぅわんざざぁ〜〜〜!!! うぉるぅううあ〜〜〜!!! ぷぅ〜。 あ〜すっきりした。 色々ありまして、ストレス発散させてもらいました。 すいません。 気合い十分〜〜!!!!!!!!! さ〜行くぜぃ!己との戦いの日々〜! 本日は、どんな高価なビンテージよりも 自分たちの感覚、価値感のある、 アイテムを紹介したいと思います。 NO Brand / Cotton Flannel W Hood / Size About L (Sold) このBlogを撮った直後に売れちゃいました。 良くあるパターンっす。すいません。 でも、この1着は是非、皆さんに紹介しときたかったので。 このシャツのイメージ、イコール90s 。 当時、このシャツを着てた人は、何者かであった。 スケーター、グランジや、ビーボーイであったり、 カルチャー色のとても強い一枚ですね。 今の私のイメージでは、アメリカのBum(Home Less) が着ているイメージがとても強く、 私の中では、まさにリアルアメリカンクローズ! 今でも、アメリカのBumは、必ずCheck...