Daily: 2012.6.16

マジ重てぇ from Mori

マジ重てぇ from Mori

プルプル〜♪ ピロピロ〜♪ 「ハイ、I&I STOREです!」 「もしもし〜? Moriさんはいらっしゃいますか?」 「はい、ボクですけれども?」 「アメリカから荷物が届いていて近くまで来てるんですが、お店の場所がちょっと、、、。」 「え〜っとですね、坂を上ってすぐ右に......のビルの1階です。」 「あ、分かりました!それではお届けしま〜す!」 ガチャ....ツーツー 「お届けに参りました〜!これ重いんですけど何が入っているのですか?」 「宝です!主に洋服ですね、他には靴とか」 「へ〜。これ重いので運ぶの手伝ってもらえます?」 「あ、ハイ。(手伝うんかい!)」 「マジ重てぇーーーーー!!」 前置きが長くなりましたが、マジ重てぇ「宝」がアメリカから届きました!! (イェーイ♪ ヒューヒュー♪) ドドーーッン!! た•の•し•み ♪ ってな訳で、 さっそく洗濯して出せるものは土曜日から投入しようかと! お楽しみに〜 デヘヘ♪ 24/7/365...
FREIGHT BAGGAGE 2 from Mori

FREIGHT BAGGAGE 2 from Mori

昨日の予告に引き続きご紹介です! 本日はショルダー編です! まずは、いちばんオーソドックスなこの型からドウゾ -SLING- Size...Medium Color...BLACK & ORENGE お次ぎは、小振りなコチラ -SATCHEL- カメラ、携帯、財布などなど、、、 外へ出掛ける時に必要なものだけ入れたい時に重宝しするサイズです。 Color...BLACK & BLUE Color...CAMO & ORENGE Color...NAVY & GRAY コチラのバックはショルダーストラップが素敵&便利です! この様に↓↓↓ 片手で引き上げれば締まり、 緩める時も同様に↓↓↓ 片手でOKです! 必要最低限の荷物と言いいましたが、 メインポケットの他 外に1つ、もう片方はUロックがハマり(メッセンジャーの発想ね♪) さらに中に2つと細かくオーガナイズできるようになっています! もちろん、 コチラもターポリン(何度も言うけど、テントとかに使われる...