Monthly: 2012.6

マンベンナク from Mori

2012.06.28

シャツ、Tee ときてからの~

本日は小物のご紹介です。

まんべんなくの紹介です!

■ Tart Optial / Braian ■

久々に入荷いたしました~

タートちゃん。

このグラデーションのタイプ好きっす

■ GOODS ■

I&I といったらここら辺は鉄板ですよね~

小物で差をつけろシリーズです。

■ U.S.NAVY / Web Belt ■

このアイテムの再入荷を待ってた方は多いのではないでしょうか?

少量ですが、再入荷です。

といった具合で、よろしくお願いしま~す!

やっぱりレバ刺し食っておいたほうがいいかな~?

まぁいっか♪

24/7/365

アメリカ人に愛される、それ。 from Mori

2012.06.27

ドーモ、

歌って踊れるMoriです!(ウソです)

出来る事と言えば、もっぱら食って寝るコトくらいです、ハイ。

しょーもないイントロ失礼しました。

(完全なる思いつきでタイプしてしまいました)

本日は、

「キング・オブ・○○のチャンピオン」のご紹介です!

(○○←の所は好きな言葉で埋めてクダサイ)

今回はFOOT BALL TEE のご紹介です。

アメリカでは最も人気のあるスポーツでございます!

(ボクは明確なルールも知りません)

歴史も深く、国民から愛されているスポーツなんですって!

そんなスポーツのユニフォームでゴザイマス

何故のご紹介かといいますと、、

最近、意外に夜は肌寒いな~と思い、

ちょうど良い加減で着れるモノないかなと思いココに着地しました。

夜な夜な遊びにくりだすストリート君達にはちょうどよかばい

な~んて九州弁もはさみつつ、

結果、「カッコいいからッ!」のご紹介です。

張り切ってドウゾ~!

No.1

No.2

No.3

No.4

No.5

No.6

本来はこうやって↓↓↓着るものなんでしょうが、

時代も時代でもう2000年代なので、

コッチの方でいかせてもらいます、ハイ。

最近ブログに登場していなかったので、

お久しぶり(お腹すいたな~の図)のショットでお別れです!

24/7/365

長シャツをクルクル from Mori

2012.06.26

みなさん徐々にショーツに移行してきましたね~

という事は~?!

長袖シャツですね~!

ショーツに長袖シャツで完璧ですね♪

クルクルとまっくって、いいじゃないですか~!

ということなので、

入荷したばかりの長シャツをご紹介します。

■ TOWNCRAFT ■

Size…L

]

■ Unknown ■

Size…L

■ Sears ■

Size…M

■ Jayson ■

Size…L

■ Sir William ■

Size…XL

■ Pennleigh ■

Size…M

■ BRENT ■

Size…L

■ Richman Brothers ■

Size…L

■ DONEGAL ■

Size…M

■ TOWNCRAFT ■

Size…M

■ Parkington ■

Size…M

■ ARROW ■

Size…M

■ TOWNCRAFT ■

Size…S

■ Beacon ■

Size…L

■ TRI-TOWNE ■

Size…M

24/7/365

オルフェーヴル from Mori

2012.06.26

馬です、サラブレッドです。

ちなみに牡です。

4冠(クラシック3冠+有馬記念 )です。

言っておきますが、

競馬は全く興味がありませんので馬の話はできませんよ。

なにが言いたいかと、、、、

オルフェーヴルぐらい勢いにのってるぞオレ

ってね、

そんな勢いが欲しいぞオレ。

さて、早速いきましょ〜

新入荷!!

■ 70s VANS / Authentic ■

Size…約10.5

■ VANS / Hi Top ■

Size…約9

■ PET SHOP BOYS ■

Size…XL(実寸M)

FRONT & BACK

■ DOORS ■

Size…XL(実寸L)

Front & Back

■ Unknown / Camo Funny Pack ■

■ Sportwear / Cotton Seersuker Anorak ■

Size…約M

■ Unknown / 60s Paiter PT ■

Size…34

■ carhartt / Duffel Bag -DEAD STOCK- ■

やっぱ馬だと分かりづらかったかな〜?

24/7/365

このヒラメキ from Mori

2012.06.24

驚く速さで、40 Acres 完売しました~

みなさんブログ見てくれてるんですね、ありがとうございます。

嬉しいですッ

みなさんが見てくれてるなら張り切るしかないですね~

本日は予告通り、Tee のご紹介で~す

Teeはヒラメキですからねっ

アートを楽しんでください♪

明日はなにをアップしよ~かな?

楽しみにしてくださ~い

24/7/365

ブログンナップも和製英語 from Mori

2012.06.23

オンブレはフランス語で、ウエストバックは和製英語。

学習しました、勉強になります。

さて、1点モノのご紹介タ~イムです!

■ TOGTOWN / Cap -MADE IN U.S.A- ■

■ TOWNCRAFT / B.D SH ■

Size…M

■ 101 / Western SH ■

Size…S~M

■ JCPenney / POLO SH ■

Size…L

■ Clarks / WALLABEE ■

Size…7

■ OLD STUSSY / Cotton Short PT ■

Size…33

Size…31

■ Shalva / Ombrer SH ■

Size…S

■ Patagonia / Nylon Anorak ■

Size…L

■ OUTDOOR / Fanny Pack -MADE IN U.S.A.- ■

Tee & Shirt も入荷中です、

まとめてブログンナップ (BLOG UP) しますのでお楽しみに~♪

24/7/365

KUUMBA from Mori

2012.06.22

KUUMBAから入荷で~す!

まずは、ご好評のコチラから

■ KUUMBA / INCENSE BURNER ■

Color…BLACK

人気アイテムで入荷後すぐにSOLDしてしまします。

ちなみにすでにラスト1です、ハイ。

そして、

お次は BRAND NEW です!

■ KUUMBA’S AIR FRESHENER ■

香りは2種類

GIG

TEA CUP

エアフレッシュナーなので、

お香が苦手な人や車の中など、お香が焚けない場所でも使えます。

ハンガーになってるので、ドアノブに掛けても使えます

こんな感じ↓↓↓

オシャレですね~♪

こういった小物は欲しくなっちゃいますね~

24/7/365