Daily: 2012.6.1

the BAD SON from Mori

the BAD SON from Mori

え~、 多くのお問い合わせをいただいていました! お待たせいたしました~ MY LOADS ARE LIGHT からNEWアイテムがデリバリーです!! ご覧の通り、後ろにはthe BAD SON の文字 意味は読んで字のごとくです! 新しいデザインですよ~♪ ■ MY LOADS ARE LIGHT / the BAD SON line sox ■ Color...GRAY Color...D.GREEN Color...CREAM Color...CINNAMON ナイスタイミングでご来店 久しぶり~! でもないか、結構会ってるね。 貞子3Dが公開中の将太クンもGETしてくれました~ ショーツが履きたくなってきましたよ~!!! 24/7/365...
あじさい from Mori

あじさい from Mori

6月の代表的な花です。 あじさい 結構好きな花なのですが、 花言葉が 「移り気、高慢、無情、ほら吹き」 などなど、、、、意外に意外でした。 他にもバラとかもありますね ちなみにバラは 愛、美、恋 ん~、照れくさいね。 恋してますか?な~んて聞いてみる。 女の子にでも、趣味にでも、仕事にでも 恋をしましょうよ! (花の話からうまくまとまった気がするので) って事でコチラ ■ Converse / One Star ■ Size...9.5 色がいいですね、ブラウンスエード。 まぁ、そりゃ1足は欲しいですね! ■ Converse / PRO LEATHER ■ Size...9 おー、久しぶりに見ました! オールブラックなんだけど、白のステッチ。 シャレた匂いがしてきましたよ。 ■ K.Haring / Tee ■ Size...L オナジミのストリート出身の巨匠! 胸張って着てください。 ■ 90s RRL S/S SH ■ Size...M 3つ星のイワユル古めなヤツ。 シャドー具合がハンパ無くイケてま...