FREIGHT BAGGAGE 2 from Mori

2012.06.16

昨日の予告に引き続きご紹介です!

本日はショルダー編です!

まずは、いちばんオーソドックスなこの型からドウゾ

-SLING-

Size…Medium

Color…BLACK & ORENGE

お次ぎは、小振りなコチラ

-SATCHEL-

カメラ、携帯、財布などなど、、、

外へ出掛ける時に必要なものだけ入れたい時に重宝しするサイズです。

Color…BLACK & BLUE

Color…CAMO & ORENGE

Color…NAVY & GRAY

コチラのバックはショルダーストラップが素敵&便利です!

この様に↓↓↓

片手で引き上げれば締まり、

緩める時も同様に↓↓↓

片手でOKです!

必要最低限の荷物と言いいましたが、

メインポケットの他

外に1つ、もう片方はUロックがハマり(メッセンジャーの発想ね♪)

さらに中に2つと細かくオーガナイズできるようになっています!

もちろん、

コチラもターポリン(何度も言うけど、テントとかに使われる素材ね)

使用しているので雨の日も心配なしです!

といった具合で2回にわたって紹介してきましたが、

気になる方は是非店頭へいらして、

担ぎに(?)背負いにきてくださ〜い!!

24/7/365