あじさい from Mori

2012.06.01

6月の代表的な花です。

あじさい

結構好きな花なのですが、

花言葉が

「移り気、高慢、無情、ほら吹き」

などなど、、、、意外に意外でした。

他にもバラとかもありますね

ちなみにバラは

愛、美、恋

ん~、照れくさいね。

恋してますか?な~んて聞いてみる。

女の子にでも、趣味にでも、仕事にでも

恋をしましょうよ!

(花の話からうまくまとまった気がするので)

って事でコチラ

■ Converse / One Star ■

Size…9.5

色がいいですね、ブラウンスエード。

まぁ、そりゃ1足は欲しいですね!

■ Converse / PRO LEATHER ■

Size…9

おー、久しぶりに見ました!

オールブラックなんだけど、白のステッチ。

シャレた匂いがしてきましたよ。

■ K.Haring / Tee ■

Size…L

オナジミのストリート出身の巨匠!

胸張って着てください。

■ 90s RRL S/S SH ■

Size…M

3つ星のイワユル古めなヤツ。

シャドー具合がハンパ無くイケてます!

■ BIG MAC / Lt.Flannel SH ■

Size…M

SOLD

■ Castle Peak L/S SH ■

Size…L

ブルー&ブラック&グレー

んでもってホワイトも入ってりゃもう文句無しなナイスチェック!

■ Levis / STA-PREST ■

Size…33

黒のスタプレ!

しかも裾が広がってないヤツ。

何にでも合いますねコレハ。

■ BOY SCOUT / Short PT ■

Size…34

オリーブのショーツ。

軍パンのショーツとは色味がチト違う!

この色味好きな人多いのでは的な1本。

■ B&L RAY-BAN / WAYFARER ■

ホント最近、少なくなりましたコレ!

しかもサイドにレイバンって書いてない80sの方。

もちのロンでオリジナルレンズです。

■ WELDERNESS EXPERIENCE / Backpack ■

復刻よりもやっぱりオリジナルっしょ!

歴史が違いますからね。

ってな具合で、

おやすみなさ~い♪

24/7/365