Kadota Books from Kadota

2012.05.31

本日は事務所でのPC Work。

つまらん、、、。

ちょっとさぼらせていただきます。

こないだ紹介したFRYING BOOKS。(2F)

店内写真

休日を使って家族3人で行ってきました。

ちょっと気がかりだったのは、

私の息子(あっちではない)が、

大人しくしていてくれるか?

が、心配でしたが、ジュースとお菓子を与えて、

いいこにしていてくれました。

そこで購入したのが、こちら、

Ken Kesey/ One Flew Over the Cuckoo’s Nest

皆さんもご存知かと思われますが、

Jack Nicolsonさん主演の

映画の方が有名かと思われますが、

こちらの元となった小説。

この方もまた、Beatnicの重要人物であり、

アメリカのHippie Movementの火付け役とでも言いましょうか。

Ken Kesey&Merry Prankstersが有名ですね。

暇な人は調べてみて下さい。

くそったれ!少年時代 (河出文庫)

Charles Bukowski/Ham On Rye

こちらは、FLYING BOOKSの下にある

古本屋さんにて購入。

初めて読んだのが20歳で、

今からもう、15年前位になるのかな。

もう内容は覚えてないのですが、

読めばその時の感情を思い出すのかな?と、思い購入。

今回は、久しぶりにアメリカ物を買ってみました。

最後にBooks繋がりで宣伝。

これまだあるよ。

余談の余談。

俺の息子(違うよ)は、

サラリーマンにまざり、

エロ本コーナーにて、デカい声で、

「このおねぇ〜ちゃん、お腹が出てるよ〜!」と連呼してました、、。

さ〜これで次の仕入れの準備は整った。

近々、出発するっずぅえい!

美国と書いてメイグゥォウと読む!(中国読みのアメリカ〜!)

最後に、本日聴いていたラジオからの1曲〜!

Like a Rockers!かっこい〜!


現場復帰いたします〜〜〜!ぴこぴこぴ〜、、、。

Jah Works!!! One Love!!!Kadota