Daily: 2012.5.17

KADOTA BOOKS STORE from kadota

KADOTA BOOKS STORE from kadota

私の楽しみ。 以前にも紹介したのですが、 私の趣味は読書~! 自分でも地味だなと思う、、、。 こないだTUTAYAのね~ちゃん(TSUTAYA GIRL)と 好きな作家が共通で、話が盛り上がり このまま、、、。何て、、、。(嫁に刺される) そのね~ちゃん(TSUTAYA GIRL)に紹介してもらったお店が 何と、ご近所の本屋さん。 FRYING BOOKS。 LIVEあり、POETRY READINGあり、 店内にはレコードもあり、 コーヒーも飲めるとの事。 ここのBLOGちょ~おもろに~! 暇な人、見てみてくだうぃ~。 世界のカルチャ~がギィッシリ詰まっておるおる。 日本のCITY LIGHTS BOOKSてきな。 その中でも、私の会ってみたい人、 長沢 哲夫氏と、内田ボブ氏の ポエトリーリーディングがあったらしい。 この2人は、日本を旅する旅人達からは 伝説の人と言われてる人であ~る。 次は是非行きたいな。 話が長くなったのですが、 実は私、まだ行ったことが無いので、 近々、行ってみようと思います。 最後に、ここ最近読んだ...
ありがとう。from kadota

ありがとう。from kadota

I&Iをはじめてもう5年位になるのかな? 沢山のお客さんと出会い、見送ってきました。 ハナクソを食べてたクソガキ達が(ボクはまだ食べてるよ) 自分の道を迷走し、悶絶しながらも、 何とか自分の道を自分で決め、 間違えながらも歩き出す。 嬉しいですが、寂しいものですね。 ゴッツ!ありがとう!また、遊びに来てね~! 従って、我こそは!という、新入生募集中~! Jah Works! ! !One Loveだよ。Kadota...