it`s a small worldの巻き~。from Kadota

2012.05.30

あ~楽しかった~。

本日の感想だよ。

自分で言うのもなんだけど、

本当にいいお店だな~と思ったよ。

ホントだよ!本当にいいお客さんがいるな~っておもったと。

さ~仕事しよ。

本日のお題、it@s a small world~!

小さすぎて売れないのか?シリ~ズ。

Jah~~~~~!!!

こちらの鯨(カンちゃん、名前は今つけた)はI&Iオープン当初からいる、

いわば、重鎮THEドープネス。

この方にに見守られながらの紹介です。

歯/ KYE HOLDER(名前は、たけし)

1年位前に入社してきたのですが、

あまりの高額で、皆、撃沈、、、。

お安くします。

ピ~ス/ Pin Badge(名前のんちゃん)

この子は、今年の頭に入社して来たんじゃなかったかな?

直球な奴なので、はやめの卒業になりそうな予感。

このサインが自分には必要だっ!

という方、お待ちしています。

Dutch Boy/ Pias(名前はセキさん)

セキさんとも、オ~プン当初からの付き合いです。

この形でピアスってのがカッコいいな~って

思ってたのですが、よくよく考えれば、

I&Iは男塾、、、。

今狙ってる女の子に如何?

Dutch Boy2/ Pias(名前はトクさん)

セキさんの相方です。

必死です、、。

誰か引き取ってやって下さい。

Golden Nugget/ Dice Kye Chain(名前タケダ)

こいつは、前回の仕入で入社した若僧です。

ラスベガスからのスカウト~!

まだ、ズル剥けではないですが、

男気溢れる奴です。

角が取れるまで、

毎日、転がしてやって下さい。

ROTO-POOTER/ Mejaher Key holder(あだ名オヒョイさん)

世間知らずの新入りです。

人を物差しで計るんじゃないっ!びしっ!ばしっ!

説教しときました。

洋服屋さんとかには便利では?

USN/KYE ROCK&CHAINE(名前はグンジ)

グンジはまだ1年位かな?

でも、ここ最近メキメキ頭角を現してきております。何で?

Don`t miss it!

度S or 度Mの方に。

自転車に乗ってる方に。

ALARM CLOCK/ TIMEX(名前はマイク)

ちっちゃい目覚まし時計~。

手巻きで、ぜんぜん動きますよ~。

授業中の居眠り時に最適。

ポ~タブル~!ブルブル~。

本日の、it`s a small world如何でしたか?

楽しんでもらえましたでしょうか?

最後はグダグダになってしまいましたが、、。

けぇ~りやす。

反捕鯨団体に訴えられそうだ。

そして、終電を逃しそうだ。

Jah Works!!! One Love !!!Kadota