総括ッ from Mori

2011.12.31

今年も1年間お世話になりました。

え~、今年はですね~、

アッちゅーまに終りました、相変わらずですが。

いつもお店に足を運んでくれるあなた、

このブログを見てくれているあなた、

あなたがいたからこそアッちゅーまだったんですよ!

もうボクもI&Iでヤイノヤイノ楽しんでいたら2年経ち、3年目です!

こちらが、

入社したてのウブでヴァージンな時代!

こちらは、

荒波にもまれ、スネる事も覚え、ワガママにもなった2010年!

そして、今年!

なにか変ったかな?

より一層ナマイキになったかな?

今年は人との繋がりの大切さを身にしみた1年でしたね。

やはり、

ワタシとアナタの繋がり

つまり、

I&I が大切だってことだよっ テヤンデー!

アナタがいてワタシが、ワタシがいてアナタがいるのです。

そろそろ恥ずかしくなってきたのでこの辺で。

今年も本当にありがとうございましたー!

来年も是非、I&Iをごひいきによろしくお願いいたします!

よいお年を。

 

Wish you are happy new year