Daily: 2011.12.23

お久しぶりです?よね。 from Mori

お久しぶりです?よね。 from Mori

朝から少しハシャギ入れちゃいました~ ノーコンして戻すヤツ? レイバービーぽいやつ? (なんていう技か知りませんが) 熱を注いだんですが、、、 できねぇ~!!   ↑↑↑ 1:12 くらいの技なんですけどぉ、 是非、誰か教えてくださ~い! 上の写真でボクが着てるアウターが今回、ご紹介するアイテムです。 コチラ ■ Patagonia / h2no Anorak JK ■ Collor...BLACK Size...XS S M L デター!!キター!! Patagoniaのアノラックー!! お久しぶりって感じですね、ハイ。 これ雨の日に着たいですね~ 「h2no」なのでシェルとしてもモチロン使えますよ~ ボクはどっちかっていうとシェルとして使ってます  さらにはパッカブル仕様なのでこんなに小さくなっちゃうんですよ。 「今晩は飲み会だし、夜遅くなって寒くなりそうだから」 ってなシーンにももってこいです! バックの中にポ~ンと放り込んでもジャマにならないはずッ h2noやパッカブル仕様と嬉しい特典満載なのですが、 このシェル...