Daily: 2011.12.7

MARLEY COFFEE from Kadota

MARLEY COFFEE from Kadota

まさか!?   です。 数日前に、お客さんに教えてもらいました。 Bob Marleyの息子   Rohan さん(はみだし)プロデュースのMarleyMARLEY RohanCOFFEE。   BOBの曲名がコーヒーの名前になっている、 何とも素敵なコーヒー。   お客さん曰く、とても美味しいそうです。 Tee Shirtsも作っていて、欲しいんだ。 チェックしてみて下さい。   ここ最近の私の趣味でもなく、 コレクションでもないのですが、 仕入れに行く度に 何故かMagを気づけば買っちゃってるんだ。 なので、私もいつかMarley Coffeeを お気に入りのMagで試してみたいと思います。 従って、お店にあるMagをちょろっと紹介させてもらいやす。      L/Wallace  R/Fire King クリスマスプレゼントにでもいいのだよ。 L/PYREX R/No Brand 愛してる人と乾杯を。 jah Works!!!One Love!!!Kadota...
こんにちは。from Kadota

こんにちは。from Kadota

浅草に行って落語が見たい。 NHKの談誌師匠のドキュメントをみて感化され、 早速、行ってきました。   浅草東洋館~。 その前に、遅刻してでもこちらでランチ~。 迷った挙句、洋食屋さんといえば、ポークソテ~。 とても美味しかったけど、ちと、たけ~な。 腹ごしらえも済んだところでいざ館内へ。 館内は、ジ~ババのみ、、。 3分の1は爆睡。。。。 そして私も爆睡。。。。。 そんな中でも1組だけ苦笑させてもらいました。 この方たち。  東 京丸・京平の右の人。 暇な方、チェックしてみて下さい。 あの中で寝るのは本当に気持ちが良かったです。 おじ~ちゃんになった気分でした。   Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota  ...