フォレストグリーン石井編 from ISHII

2011.08.09

こんばんは!

最近風邪でダウン寸前だった石井です。

今回は喉を中心にやられましたね。

みなさん体調管理は怠らずに!(ボクも)

せっかくの夏休みも、

台無しになってしまいますからね・・・

さあ、先程のMORIさんからのご紹介にあたりまして、

コチラを。

・ADIDAS/CAMPUS

いや~鮮やかなグリーン具合かましてます。

やっぱ今のシーズンこのくらいとばさないとね!

あまりこの色のスニーカーは、

見ないのではないでしょうか??

理想はこんな感じで合わせてもらえれば・・・

こんな感じで。

とても印象が夏らしくなりますね!

シンプルなスタイルにはめるのもよし、

同系色であわせるのもよし、

なににでもはめちゃってください。

ヨロシクお願いします!!

enjoy one life!!