Daily: 2011.8.27

お笑い芸人ってすごいですよね from ISHII

お笑い芸人ってすごいですよね from ISHII

東野幸治は神だとつくづく思いますね、最近は。 あほさ加減はやばいものがあると感じます、、 髪質にしても。 ・・・ 本日は、昨日の雨から一転してキモチ良い天気でしたね! 明日もお出かけ日和では?? i&iに買い物では?? ドウゾ!! そして、そろそろ気になるパンツをご紹介。 ・LEVIS 519 CORDS PT 良い感じのカラーたちがスタンバってますよ~ この秋はヘビロテ確実ですね~ ワタクシBROWNを指名しまして。 気持ち細身な、ストレートです! かなり調子よく履けます。 持っていない方、そろそろ欲しいのでは?? お待ちしております! enjoy one life!!...
下から見るか?横からみるか? from Mori

下から見るか?横からみるか? from Mori

なんつーか、花火大会。 なんつーか、 下からでも横からでもいいので 打ち上げ花火みてぇーッス! いきてぇーッス、全力で。 いけねぇーッス、時間的に。 ならば、 ならば、 それならばの、商品紹介です!! まだ、まだ、蒸し暑いので、 S/Sで攻める方はコチラ。 ■ SEARS S/S Shirts ■ Condition ★★★★☆ ■ TOWNCRAFT Pocket Tee ■ Condition ★★★★★ ■ TOWNCRAFT Pocket Tee ■ Condition ★★★★★ いや~、先を見越して季節感出していくでしょ~ という方はコチラ。 もう、結構秋物入ってきてますよ~! ■ TOWNCRAFT / OMBRE Shirts ■ Condition ★★★★☆ ■ Printed Flannel Shirts ■ ■ GABARDINE Shirts ■ ■ Berma Gab ■ Condition ★★★☆☆ ■ ARROW ■ Condition ★★★★☆ ■ MA...