Daily: 2011.8.6

調子よし! from ISHII

調子よし! from ISHII

こんにちは。 ワタクシがゲットしましたこちら。 ADIDAS SKATEBOARDING/IMMOTILE サイクリングシューズを彷彿させる 形になっていますね。 最近ワタクシチャリで出勤することも、 しばしばありますので、 かなり重宝しております! 今までいろいろ履いてきましたが、 トップクラスの履きやすさ&軽さです。 ・・・そう!とにかく軽いんです! スケートシューズにも使えるし、 MUSTな一足です。 ちなみにサイズはUS9を選びました。普段と一緒のサイズです。 幅が少々細身にできています。参考までに。 写真のようにトゥークリップのはまりが グンバツになっております。 まあなんといってもGONZALESの文字が目をひきますな。 この形がたまらなくかっこいいと思ってる 次第でございます。 こんな感じでスタイルサンプルを。 最近入荷したINDYのBEER TEEなんか着ちゃって、 BEER飲みながら、流したいですな。 是非このM.G IMMOTILEを履いてみてください~! enjoy one life!!...