メルトンが恋しい季節 from Mori

2010.12.20

二日酔いです。

ボクではないのですが、昨日はマイヤーズから恋が始まりました〜

だてに毎週日曜日飲んでるだけありますね。

さて、さて、

イイ感じに寒くなってきたので、

メルトンアイテムでもご紹介しようかと。

■ 40s U.S.NAVY P-COAT ■

10ボタン、ポケット裏コーデュロイ、チンスト、

NAVAL CLOTHING FACTORY、などなど、、。

ザ・ビンテージでございま〜す!

寒くなってくるとメルトンが恋しくなってくるんですよね〜

インナーにシャツであわせても十分暖かいですよ〜!

40年代のビンテージといっても、

サイズは細めで今でも違和感なく着れますよ〜!

襟を立てて着ると、シックさアップです、ハイ。

こういう落ち着いたアイテムは飽きがこないですからいいですよね〜!

このくらいになっても着れます 笑

最後に昨夜の教訓として、

どんなに気になってる子がいても飲みの場でのマルコムXの話はNGです。

難しすぎてフラれます。

Keep myself entertain