Daily: 2010.12.11

良いユルさ♬

良いユルさ♬

暖かい週末です! お外へ出掛けましょう〜 さて、最近シンプルなモノに魅かれ気味の私ですが 今日も朝からコーディネイトに時間をもってかれている次第、、、 テンパッた結果 これ に決定〜♬ 1, Levis 70505 BIG E 2, 60's Vintage crew sweat 前V 3, 50's Vintage chambrey マチ付き & 猫目 4, 70's old wool pants そんでもってこんな感じになりました〜 完全に自己マンですが意外に気に入っております(笑) ここで革靴は自分にはまだ早いのでオンボロ SAMBA です! 自分的に上着に3枚入れたらオシャレした気分になります(笑) いつもボロっちい格好ばかりしていますが今日は何だかイケてんじゃねぇか!? という勘違いを楽しみながら明日も朝から悩んでみようと思います。 目指すは この ユルさですがほど遠いですね、、、 そいえば GONZ きてますね〜 逢いに行かねばっ! そんじゃ Keep skate ♬ i n i...
シックにイケるかと from Mori

シックにイケるかと from Mori

Kawashima代表が紹介していたコレ ■ ROTHCO M51 Field Parka ■ M51はその名の通り、1951年に米軍に採用されました。 1951年はちょうど朝鮮戦争の時代あたります。 以前までは防寒着がウールだったために、 軽くて動きやすい防寒着の登場ですね。 まあ、このジャケットといったらこの方が分かりやすいですかね、 言わずもがな、モッズです! ボクが着るとこんな感じでゴザイマス。 中のライナーは取り外し可能なので、夏以外3シーズンイケちゃいます! お色はブラックなので、シックにイケるかと。 冬なんでこのくらいの丈デビューしとこうかと。 しようかというか、デビューしました! Keep myself entertain...