Daily: 2010.12.16

ありがたや〜 from Mori

ありがたや〜 from Mori

Kawashima代表も! Kadota氏も! 愛用中のコチラ! ■ M65 Fishtail Parka -DEAD STOCK- ■ もちろんライナーありぃのであったけ〜よ! しかもサイズは『XS』でゴザイマス!! このジャケットでこのサイズ、 さらにはデッドストック、 文句な〜〜し! ありがたや〜、ありがたや〜、です、ハイ。 Kawashima & Kadota を見て分かる通り、 『with パーカー』が鉄板です! ハイ、もう購入決定ですね! 一度着てみんしゃい! Keep myself entertain...
好きなコト from Mori

好きなコト from Mori

いつだっけかな? なんかの本で、 休みが多いからといって充実した休みがおくれるとは限らない。 とかナントカいって書いてありました〜 あら、そうなの? という事で、充実したお休みにするべく街へ繰り出しました〜 お休みの過ごし方編です! 最終目的地は既に決定済みです。 コチラ、ゴンズ展 その前にぃ〜 まずは〜朝イチ、New Deckを組み立てました。 なんせ、テールがバリッとバリッとしてしまったんで…。 オ・NewのDeckはコチラ〜 ニュ〜ヨ〜ク、ズ〜ヨ〜ク! お誕生日プレゼントに頂きました〜! イェ〜イ、ありがとうございます! ボク、人生で初のZOO YORKデビューですっ デッキを組み立てた後は、 街をクル〜ズゥ〜! ひとヤスミ中。 そんでもって、fragile HOUSEにお邪魔して、、 内職チョコチョコして、 目指すは〜、 最終目的地のゴンズ展!! 地下鉄乗って〜、プッシュして〜 到着! あれ〜? あれ〜? God damn it! 見てくださいこの落胆の表情。 やってね〜!! はぁ〜ぁ、次の休...