Daily: 2010.12.13

二日酔い from Mori

二日酔い from Mori

いや〜、昨日は飲み過ぎたぁ 朝、気付いたら靴も脱がずに玄関でヘッドスライディングで寝てたんですが、 ボクはいつ帰ったんですか? 誰かに迷惑かけてないっすかね? しかも最近のお気に入りのこのジャケットに ゲ◯った形跡があるのですが、いつ? とにかく、昨日はみなさんありがとうございました。 どーも、Moriです。 飲んでも顔色が変わらないので酔ってるのに 酔ってるアピールがうまくできません。 なにかいい方法ありませんか? ということで本日はコチラ 二日酔いなので頭が痛いです。 最近、どーも気になるんですよね〜 革ジャン。 男の1枚ですよね〜 革ジャン。 1着はもっていたいですよね〜 革ジャン。 ボクのファッションの中ではあまり通ってきていなかったジャンルなんですが、 最近気になってしかたないんです。 もしかして気付いてしまったのか、、、?! 革ジャンが非常にかっこいいという事を! 多分気付いてしまったのですね。 ■ 60s Schott 黒タグ ■ color...BROWN size...38 ■ 60s Schott...