かるちゃ〜。from Kadota

2010.11.24

アメリカの60年後半〜70年代。

今の日本では想像もつかない時代。

何でもありだった時代。

Peace&Loveな時代。

ラッパな時代。

憧れたな〜〜〜。そんな時代、そんな国。

私のアメリカの70sといえば、これWood Stock。

そう、Hippie Movement。

実は、Wood Stock自体にはあまり興味は無かったのですが、

こういったノリに憧れ、Bag Pac1つで、

日本、世界を7年かけ、自分探しの旅をして、

自分を見失いました、、、。

ま〜今もその続きのような感じですが、、、。

その旅の途中で泊めてもらった家や、

ゲストハウスにこんなのがあったな〜って事で、

思い出して買ってきました。

これは何なのか?

70sにHippie達が作った物らしい。

私は、アメリカの60s~70sの家具がとても好きです。

確かに70sっぽい。

名前は解りません、、、。

実は、これです。

私の家の玄関にも1つあります。

プランターホルダーとでもいうのでしょうか?

天井から吊るして空間をデザインしてみて下さい。

久々のラっくん登場です。

最近のラッくんの口癖は、『あっ。』です。

これがとてもいいタイミングで入り、

笑わせてもらってます。

『皆さんと私の心にミドリでユトリを。』

最後は、ここ最近のラッくんの子守り歌で、お別れです。

小さいお子様をお持ちの方、

この曲で寝付けない子供を確実に快眠の世界に誘いますよ。

是が非っ!

Jah Works!!!Peace & One Love!!!Kadota