Daily: 2010.11.26

すぐそこまで来てます from Mori

すぐそこまで来てます from Mori

ドド〜んと! 今、イケてる旬のアイテム入荷! コチラ。 ■ FOX OUTDOOR ECWCS JK ¥14490- ■ こちらはお馴染みU.S.ARMYのゴアテッスJKを元にリプロダクトされたものです。 なにが良いっていいますと〜 まずは、値段がリーズナブルッ! それと、サイズがいいんですよ〜! 167cmのボクがSサイズ着てジャストなんですな〜! モノホンのグンモノだとサイズが、、ちとデカイんで。 もちろん高機能搭載です! バイク&チャリのもってこいのダブルジップ! 紙パックがスッポリはいる大型ポケット! デカ、デカとツバ付きフード! グローブを付けていても締めやすいストラップ! 防風のインナーフラップ! 寒い日にはもってこいでしょ? 寒い日はもうすぐそこまで来てますよ〜! Keep myself entertain...
初めての単語 from Mori

初めての単語 from Mori

今日、接客中に初めての単語と出会いました。 「オシャレニスタ」 「ニスタ」ってね〜、、 すげぇ単語ですね。 どーも、渋谷のオシャレニスタことMoriです。 1回は言ってみたい単語です 笑 でも、パーカーが最強だと思ってるボクにはほど遠い単語です。 さて、本題にいきましょうか! 好評をいただいてます、CPOシャツ! この厚さ、この生地感、この使い勝手を損なわないアイテム入荷です! どど〜ん! 今回はチェックでゴザイマス。 ナイス配色なものだけを厳選いたしました〜! このシャツも中にシャツ着たり、パーカ着たりとインナーで遊べるアイテムですよ! ■ 50s WOOLRICH ■ ■  WOOLRICH ■ ■ 60s L.L.BEAN ■ ■ L.L.BEAN ■ パーカー着て、ウールシャツ着て、完成! こんな感じでチルアウトしてもらえたらいいんではないでしょうか! 口が半開きなんで、やっぱりオシャレニスタには程遠いです、ハイ。 Keep myself entertain ...