Daily: 2010.11.21

寒いのか、寒くないのか from Mori

寒いのか、寒くないのか from Mori

最近の気候はワカリマセン、、。 昼間暖かいと思ったら夜寒かったり、、 夜寒くなると思って厚着したらそうでもなかったり、、 キーーーッッ! ってなる感じですね、ハイ。 そんな時は重ね着でいきましょう〜 雑誌的に言うと、レイヤード術です。 今回はレイヤードに一番便利なベスト、古く言うとチョッキをご紹介します! ラインナップはコチラ それではいってみましょ〜! ■ Carhartt ■ with ニット & デニムJK ■ BEN DAVIS ■ with パーカー & ナイロンJK ■ U.S. NAVY ■ with ボーダーTee & ジップパーカー ■ ROEBUCKS ■ with シャンブレ & アーミーJK ■ Eddie Bauer ■ with ドリズラー どうです?レイヤード術。 中にベストを忍ばせるだげで印象が変わりますよね! 暑くなったら中のベストを脱げばよし、 寒くなったら中にベストを着ればよし、 簡単かつ温度調節できるので、この時期にもっ...
入荷です from Mori

入荷です from Mori

と言っても、お店の什器ですケド。 昨日のKadidas氏のBlogを見てご存知でしょうが、 お店の模様替えをしてんですよ〜! かっこ良い響きだと、空間デザイン的な?! どっちかと言うと、体力勝負的な?! とにかく良い感じになったんですよ〜!! そこで、お店に新しく仲間入りした什器をチョロとご紹介します。 お店に入ってドド〜ンと目に入るのが、コレです。 デカイですよー! 何用なのかといいますとー、 BOOK CASESと書いてありますね、 しかも、1876年の文字が?! 古ッー!!って事は、 日本でいえば明治9年です、野口英世が誕生した年です、ハイ。 全貌はコチラです! 本棚なんで、クルクル回りま〜す 今の所、本の代わりに冬のマストアイテムであるブーツが ズラーーット並んでます! クルクル回しにきてくださ〜い Keep myself entertain...