久々の。from kadota

2010.11.25

今朝の70sなお話しからの流れで、

今回は、ニットタムを使って

Jamaicaの70年代を再現してみました。

こんな感じなのか?

いやいや、ちょっと飛びすぎです。

ならばこんな感じか?

あ〜、これならいけそうだな〜。

サンプルを元に、私も挑戦してみました。

『あっ。』写真が回りません。

従って、寝転がってみて下さい。すいません。

adidasのナイロンジャケットXニットタム

あくまでも、私の中での70sのイメージです。

今っぽく着るのなら、in パーカーで。

映画Rockersに出てくるJah〜ジ上下に憧れました。↓

こんな飛ばした色の組み合わせは

黒人ならではかと思われます。

軍物Xニット帽

も、鉄板です。

ここ最近、皆さんが同じ格好をされてるのを

街で見かけますが、何か1つでも、

自己主張をっ!

軍物Xニットタムの相性はバツグンだ。

写真右の方、ベルトが外れてます。

この当時のJamaicaでの流行だったそうです、、、。

おまけ。今月末から忘年会シーズンという事で。

幹事の方に!

以上っ!

何やかんや、勝手に言わせてもらいましたが、

ま〜好きな物を被って下さい!

ただし、何か1つ、人と違うと言える

自分のオリジナルをっ!

Jah Works!!!One Love!!!Kadota