程よい感じ。

2010.11.04

本日2回目〜

特に理由は無いですが

程よいレギュラーが大好きです。

入荷商品紹介します。

90’S OLD STUSSY BAG

MADE IN U.S.A.

カルチャーアイテムですね。

イケてます!

Pla-Jac Cotton coat jk

MADE IN U.S.A.

Size….S

ありそで無いです。マジで!

アメリカ軍 PULL OVER Cotton jk

タイガーカモ ◎

ありそで無いです これも。

アメリカ軍 オールドサブマリン JK

いわゆる海軍のワークジャケットです。

ボクはこれがとても好きです(笑)

ZIP もイカしてます。

そしてどこのかは分かりませんがイイ感じのレザー入りました。

しかもボア取り外し可能♬

外すとまた表情がだいぶ変わりますね〜

そろそろ寒さもイイ感じなのでレザーデビューお願いします。

Patagonia Bag

機内持ち込み OK サイズ♬

旅行の際はこちらをオススメします。

鍵も付けられるしね!危険ですから(笑)用心です。

EURO ヘリンボーンワークパンツ

Size…. W34

膝の部分に直しあり。

アメリカのワーク物もいいですが

ヨーロッパ物でシャレ乙に!オススメします(笑)

程よいレギュラー集めに日々追われている今日この頃、

程よいレギュラーでイイ感じならタンスに残る事間違え無しですよ〜

ヨロシクドウゾ〜♬

i n i