アナログ from Mori

2010.11.04

突然ですが、

BlackberryやiPhoneなど、など、、

イケイケな現代ガジェットを持たないボクにとっての必需品はコチラです。

携帯、手帳、デジカメです。

これがないと仕事になりません。

現代ガジェットを持てばこれが1つになる事は重々承知なんですが、、

今の所、アナログな方がボクにとっては便利です。

昔の映画とかポケットにノートと無駄に入ってますし 笑

そんなアナログなボクにとっては素敵なアイテム入荷で〜す!

■ FIELD NOTES 3Pack ¥1575 ■

ボクらの好きなキャリフォ〜ニア版です!

サイズはナイスなポケットサイズですし、

中身はシンプルなスクエアーです。

「FIELD NOTE」は訳すと「野帳」ですかね?

まぁ〜いいんです、

気になった事を書き留めておけば!

好きな曲名とか、

気に入った映画とか、

女の子の携帯番号とかさ〜

ノートの帯にもこうやって ↓ 書いてありますし!

「後で思い出すために書くのではなく、今覚えるために書く。」

これってデジタルには出来ない意外と大事な事だったりします!

しかも、このノートMade in U.S.Aだったりします。

これも意外と大事だったりもします、ハイ。

Keep myself entertain