太すぎず、細すぎず。 from Mori

2010.10.22

風が冷たくなってきたんで、

コイツが活躍する季節になりました!

■ carhartt / Painter PT ■

カラバリ揃えてまっせ!

風合いはバッチリでございます!

新品だとパリッとゴワッとなんで。

新品から風合い出るまで穿き込むとなると、

こんな感じで ↓ 本気で現場作業しなきゃなんない訳で。

そりゃー、え〜、ま〜、相当大変な訳でありまして。

という事で既にナイス風合いなのを用意しました!

きっとワーカーさんが穿いていた(であろう!)モノでっせ!

ここまでナイスアタリ出てたら後は簡単、履くのみであります!

好きなんですよね〜このシルエット!

なんて言いますか〜、太すぎず、細すぎず。

細くはないんだけど、太くもない。

ん〜?

どっちも一緒か!

写真で見る方が分かりやすいですね、

こんな感じです。

分かってくれました?

太すぎず、細すぎず。

少し、変化球もご用意しました〜

このフリスコライクな感じ、

ベンデイビスのコットン100%な感じ、

通好みです、ハイ。

合い言葉は、太すぎず、細すぎずです!

Keep myself entertain