毎日やらにゃ〜 from Mori

2010.10.21

昨日は朝から雨がパラパラと、、

そんな中行って参りました〜、

10時集合 in 駒沢公園!

私、ミニランプ全くやった事なかったので、昨日がデビュー戦でした。

やはり、雨なのでランプがすべる、すべる、やっぱ難しいですね、、。

とりあえず、カーブやろっと!

ってな感じで結局カーブ練しました〜

さんざやったんですけど、Kグラインドはメイク出来ず、、

次はまでに練習しておきます、ハイ。

午後になって雨もやんでぞろぞろとスケータのみなさんが、

Guru’sのMorishitaさん、Kuboさんにも会う事ができて充実な1日でした〜

ちなみに、本日は全身筋肉痛で身体がバッキバキでゴザイマス。

階段の上り下りが大変でゴザイマス。

やっぱり毎日やらにゃ〜ダメだな!

最後に、3周年記念のオリジナル T’sですが、

Kawashima代表がSmokeならボクはWhiteで!

結局2色ゲットするんですけどね!

Keep myself entertain