Daily: 2010.10.23

earth garden × クラフトフェア

earth garden × クラフトフェア

そうです、 行ってきたんです! 代々木公園。 趣味が洋服にならないようにカルチャーもちゃんと取り入れてきますよ〜 とにかく人の多さにビックリしました!!! いますね〜電波ビンビンの人達! そもそもお友達の出店ブースにお邪魔する予定でしたが 怪しげな方々がワラワラしていたんでついつい寄り道です。 ようやくたどり着きました ♬ AMBESSA & CO The Blessings of Nature のブース キミシ!良い笑顔!ありがとう! もぉかれこれの付き合いになりますね(笑) そんなこんなでうろちょろしてると可愛子ちゃんを発見! ナンパしました(笑) りんチャン♬ お友達です。 やっぱ earth day ってオシャレな人が多いな〜 色合いも中間色が多くてパンツは基本フレアだし! 普段はあまり見ないような色が目に飛び込んで来て新鮮! 明日もやってるみたいなので興味のある方は寄ってみて下さい。 i n i はその後でも大丈夫です(笑) ついでに i n i にあるフレア物紹介です。 70's Levis ブッシュデ...
行ってみます。

行ってみます。

今日は代々木公園でアースディでございます。 お友達が出店してるのでこれから覗きに行ってみようかと思います。 この Tee 着て〜♬ i n i ORIGINAL Tee それとチョイ入荷です。 70's NORTH FACE BAG PAK ( MADE IN U.S.A. ) COLOR .... NAVY 状態 GOOD !!! Eddie Bauer CREW KNIT ( U.S.A. ) SIZE....XS 位 状態 GOOD !!! 穴無しです。 POLO by Ralph Lauren ( 100% LAMBS WOOL ) V-NECK KNIT SIZE .... L 状態 GOOD !!! イイ感じのシャツ類もあります。 しかもナイスサイズが盛り沢山! 勿論 100% COTTON です♬ 自分的に地味なスタイルが好きなんで こういったスタンダードな古着をサラッと着たい気分です。 意外と探すと無いんで、、、 引き続き SK8 × 古着 でいきたいと思います♬ Keep skate ...