Daily: 2010.10.9

プライス、シルエット、バツグン from Mori

プライス、シルエット、バツグン from Mori

雨なんで、雨アイテム紹介しますよ〜 ■ NIKE ACG ¥9345-■ 雨といったらシェルでしょ〜 これであなたも傘いらずです! ちゃ〜んと、すべてのポケットに止水ジップ採用です! これ、オサレポイントですよ〜、裏側の模様がイケてます! 拡大するとこんな感じ! 素敵です、ハイ。 さすが、NIKEさん音楽の事も考えてますね〜! フロントのポケットに入れ〜の、 内側から出し〜ので、 さらに、イヤフォン通し〜ので、 雨に濡れず、コードも邪魔にならない! ナイスです、ハイ。 それでは着てみまShow! プライス、シルエット、バツグンです! これで傘入らずスタイル完成です。 Keep myself entertain ...
あくまでも、軍物 from Mori

あくまでも、軍物 from Mori

3連休の初日なのに雨です。 ま〜、そんな日もあるか〜! という事でブログ活動に励みます、ハイ。 巷では「ミリタリーアイテム」が流行しているらしいです。 昔からず〜っと着てるものなので、流行といわれても、、、 正直ピンッとこないんですよ〜 しか〜し、 流行ってるなら乗かっとけ〜、という事で軍物入荷です! いくら流行ってるとはいえど、 ボクは「ミリタリーアイテム」とは言わず、 「軍物」と言いますけどね。 どっちでもいいか、そんな事はね。 さ〜て、今回はサラッとサクッとチラ見せでいきますよ〜! ■ A2 Deck JK ■ ■ A2 Deck JK / CAMO ■ ■ U.S.N Submarine JK ■ ■ M65 JK ■ ■ M65 JK / Black & Navy ■ ■ M43 JK ■ ■ U.S.N M41 Field JK ■ ■ USMC HBT SH ■ ■ Moleskin PT ■ ■ M43 HBT PT ■ サラッとサクッとチラ見せで紹介したんで、 あとは現場 ...