アレ着る? from Mori

2010.10.15

最近いないよね〜、

アレ着てる人。

去年は結構いたんだけどな〜?

アレがこのブランドからリリース!!

アレを着る人、募集中です!

アレとはコレです↓

■ ANTI HERO × Dickies / Coach JK ■

Size.. S, M, L

ボディーは老舗ワークブランドのディッキーズです!

まぁ、間違いない所ですよね〜!

意外にポイント高めな所が、型がラグランなトコロだったりもします、ハイ。

そして、裏地にはイーグルが使われてる所もポイント高めだったりします!

お店に立ってても、街を歩いても、

コーチジャケット着てる人を本当に見ないんですよ。

どこいっちゃったんですか〜?

もうボクとKadota氏とおじいちゃんくらいしか着てないですよ〜、マヂで!

こんな感じでさ、またサラッと着だしたらいいじゃん?

みんな着てないってことは〜?

あまのじゃく精神発動ってことですね!

これ着る人、募集中です。

Keep myself entertain