ビビるほど真っ黒 from Mori

2010.10.16

おらよっと!

入荷です、ハイ。

いち早くみなさんの目に入る様に、

サクッと紹介しま〜す!!

コチラ↓

いや、いや、Moriさん、黒い背景じゃ見えづらいじゃないですか、と。

そうなんです、ビビるほど真っ黒なんです!

それでは、白い背景でドウゾ。

■ adidas / GAZELLE  -All Suede- ■

待ってました〜!!

オール、スエードです!!

勝利の3本線までもスエードにしてくれるとは

さすが、アディダス!

ソールまでブラックにしてくれるとは、

さすが、アディダス!

文字、トレフォイルを金にしてくれるとは、

さすが、アディダス!

ツボなトコロをちゃ〜んとやってくれてますね、

アディダスさん!

グッドタイミングでお店にいたお客さんに、

すでに何足かゲットしてもらいました〜

という事は、、

明日あたりお店に来た方が良さそうですね?

お待ちしてま〜〜す!

Keep myself entertain